JA岡山西

好奇心がエネルギーあなたと私のJA岡山西




地域の話題

2017.12.15 更新

船穂・玉島・玉島北 3支店合同農業祭 「食」と「農」の魅力を発信倉敷西


船穂・玉島・玉島北3支店合同の農業祭が11月18日、玉島北支店構内で開かれました。

当日は、あいにくの雨模様でしたが、開会時から多くのお客さまが来場され、各支店の模擬店や女性部のバザーは大盛況でした。


行列が出来た女性部販売テント

行列が出来た女性部販売テント

餅が宙を舞う度に大きな歓声が上がっていました

餅が宙を舞う度に大きな歓声が上がっていました


イベントステージでは、女性部のくだもの王国の踊りや富田保育園の園児による勇ましい和太鼓の演奏、太極拳の演武披露などがあり、来場された方々の目を楽しませていました。

恒例のビンゴ大会にも多くの参加者があり、大盛り上がりとなりました。

組合員の皆さま、地域の多数の方々のご来場をいただきありがとうございました。



このページのトップへ

 

HOMEトピックスお知らせ・新着情報イベント・相談会地域の話題事業案内特産品直売所店舗案内レシピ広報誌女性部
JA岡山西について個人情報保護方針情報セキュリティ基本方針金融商品の勧誘方針お問い合わせサイトマップ関連リンク

Copyright (C) 2018 JA-Okayama-Nishi,Allrights Reserved.